人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
ほにや 立川高島屋フェア
立川高島屋で昨日から始った秋のほにやフェアに行ってきました。

さわやかな色合いが気に入って購入したテーブルセンター。
ほにや 立川高島屋フェア_a0053772_23353691.jpg

今年のよさこい衣装の生地を使った三角ポーチも購入。
ほにや 立川高島屋フェア_a0053772_23394341.jpg

男の自分には使い道が少ないけど、部屋にポンと置いといてもかわいいかなと思い購入。
「使い道がないなら私に送ってくださーい」と、しーそーさんのコメントが入りそうな予感。(^-^;
衣装としては赤衣装の方が好きだけど、このポーチは青の方が気に入りました。
ピンクの袋はオマケでいただいた巾着袋。ピンクの部分はメッシュ生地。
オマケでもらうにはもったいないようなオシャレでしっかりした巾着です。

フェアにはショップスタッフの I さんが高知から来ていて、久しぶりにお話して楽しかったです。ほにやのスタッフさんとお話しするとホント癒されます。

わざわざお土産を買って来てくださって、もらっちゃいました。ヾ(≧д≦)ノ
ほにや 立川高島屋フェア_a0053772_23512232.jpg
龍馬のブーツ。
土佐ジローの卵をたっぷり使用したブーツ型のサブレ。
美味しくいっただきます!

☆10月15日~21日まで立川高島屋 2階特設会場。
by kazetsugu | 2008-10-16 23:34 | こっちでの出来事
<< '08夏 高知滞在記&... デハラユキノリ CAKEEES展 >>