人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
スパよさレポート1日目(8/23) じまん市
次の演舞までの空き時間に、じまん市のほにやブースで買い物。

スパよさレポート1日目(8/23) じまん市_a0053772_22175189.jpg原宿で先行発売のハイパラTシャツ。
ちょいと派手な気もしたけど、黄色って今までにない色なので黄色にした。

ハイカラパラダイスのCDも買って、鳴子も買っちゃいました。
スパよさレポート1日目(8/23) じまん市_a0053772_22202182.jpg
踊り子さんが実際に使っているのと同じものだそうです。
素材がほにや例年の桜ではなく竹。竹の間伐・集成材を利用したエコ鳴子。
扇子も売っていたことを後で聞き、買うつもりでいたのにすっかり忘れて買いそびれた。

買い物を済ませ、また原宿の方へ戻る信号で前方から必死に手を振る人。
沖縄ほにやのみぃさん。
仕事の都合で高知の本祭に行けなかったので、沖縄からはるばる見に来ました。

が・・・
原宿に来てみたら、いきなりほにやブースの店長に就任。
ほにやを見れないみぃさんを置いて、自分だけ演舞会場へ向かうのが心苦しい。
せめてウキウキ気分を見せないようにしてみた。
接客頑張ってました。

スパよさレポート1日目(8/23) じまん市_a0053772_2228108.jpgそんな みぃさんを隠し撮り。
のつもりがバレました。

ほにやブースのすぐ脇で待機中だったあったか高知踊り子隊の三代目 若。

スパよさレポート1日目(8/23) じまん市_a0053772_22324076.jpgほにやブースに陳列されていた鳴子を持ってパチリ。
衣装が決まっちゅうねー

by kazetsugu | 2008-08-31 22:42 | よさこいネタ
<< スパよさレポート1日目(8/2... スパよさレポート1日目(8/2... >>