人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
椿山荘[ほにや茶屋]
仕事帰りに椿山荘[ほにや茶屋]に行ってきました。

すぐに立川フェアもあるから、どうしようかな~と思ってたけど、
東京に来れない人から「会場がどうなってるか偵察に行ってきて」と頼まれ、

○太君からも、
「僕は行きませんが、社長が行っていますので是非遊びに行ってみてください!!」
と連絡をいただいたので、行ってまいりました。

仕事を早めに切り上げて、会社の後輩君を連れて江戸川橋へ。

間違えてフォーシーズンホテルから入ってしまったんだけど、
とりあえずロビーにいたスタッフに「ほにや茶屋はどこでしょうか?」と尋ねると、全く話が通じない。

いくら「ほにや」と言っても、「本屋ですか?」と聞きなおされ、
しまいにゃ「当館にそのようなものはありませんが・・・」と言われてしまった。

椿山荘と同じ敷地内にあって通路でつながってるから、同じ系列かと思ったけど違うんですかね。全く話が通じんかったよ。

自力で[ほにや茶屋]へ。

《ほにや茶屋》と言うくらいだから喫茶コーナーみたいになってるのかな、と予想して行ったけど、そういうわけではなかった。

こんな感じでした。
椿山荘[ほにや茶屋]_a0053772_2323867.jpg
椿山荘[ほにや茶屋]_a0053772_23325572.jpg

フェアのお手伝いだと言う人に尋ねると、今日は社長の泉さんはお休みとのこと。
あーん いつものパターンだぁ。
ほにやフェアなどに出かけると、たまたまその日は高知からのスタッフさんがお休みということがホント多い。
まったくタイミングの悪い男です。(-_-;)

もう一人 高知からスタッフの方が来ているようですが、その人もいなかった・・・
ん~ せっかく行ったのに残念。

せっかく行って手ぶらで帰るのもなんなので、
ほにやの可愛らしい小袋に入った駄菓子と、桜緑茶なるものを買いました。
春らしくをイメージした商品がいろいろありましたよ。
椿山荘[ほにや茶屋]_a0053772_23505735.jpg


椿山荘[ほにや茶屋]_a0053772_23511499.jpg■椿山荘[ほにや]茶屋
 4月6日(日)まで 11時~19時
 椿山荘へのアクセス:椿山荘HP
by kazetsugu | 2008-03-24 23:59 | こっちでの出来事
<< 2008春 高知滞在記&おきゃ... 2008春 高知滞在記&おきゃ... >>