人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
ほにやのペットボトルホルダー
ほにやで買ったペットボトル入れ。

ほにやのペットボトルホルダー_a0053772_0122414.jpg色違いのがあって、黄色と赤どっちにするかすごく迷った。
服や雑貨などを買うときも、色違いがあると決めるのにめちゃくちゃ時間がかかります。

生地の柄は赤の方がいいんだけど、色は黄色の方がいいしなぁ・・・
(ほにや商品にありがちな悩みです)

うんうん悩んでたら、ショップスタッフの踊り子Aさんが一言。

ホット用とアイス用で両方買えばいいんじゃないですか!

踊り子Aさんは商売上手です。

黄色が鮮やかですごくキレイだったので黄色にした。

内側はアルミ素材になっていて、しっかり保冷・保温してくれます。

よさこい見物のときに重宝しそうだと思ったけど、汚れそうでもったいないのでやめときます。

会社で毎日使ってます。
by kazetsugu | 2007-08-07 00:19 | 高知のお店
<< よさこいはよさこいじゃき ほにやのあいす >>