人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
ほにやの新作フェア
ほにやの新作フェアに行ってきた。
瀬戸大橋。
ほにやの新作フェア_a0053772_0253510.jpg

うそ。横浜ベイブリッジ。
今日から横浜高島屋でほにやの新作フェア。

ほにやの新作フェア_a0053772_025511.jpg早速行ってきました。

○太君に「風継ぐさんは絶対買わんといかん!」と言われた新作の鳴子ストラップ。
言われるまでもなく買うつもりでしたよー。
ほにやの新作フェア_a0053772_0262443.jpg
踊り子さんが使っている鳴子と同じ桜の木でできているそうです。
今のところ高知本店と横浜フェアでしか手に入りません。

「ほにやアイスは持ってきてないの?」
「ドロドロになっちゃいますから」
そりゃそうだ。

つづいて母の日のプレゼント選び。
「風継ぐさんのお母さんに絶対似合うと思って、風継ぐさんが来たらすすめようと思ってた」と、○太君がピンクのアロハシャツ《ほにやあろは》をすすめてくれた。
○太君の一押しとあって、とっても可愛いシャツだったので、すごく悩んだけどMy母ちゃんのサイズがわからないので、危険回避のため洋服はやめといた。

母が好きそうなピンク色が入ったポーチとテーブルクロスにしました。
ほにやの新作フェア_a0053772_026375.jpg
母の日にはちょっと早いけど、しばらく会わないので今日渡してきた。
喜んでたみたい。
母いわく「ほにやのおかげで毎年もらえる」。
図星だ。。


ほにやの横浜フェアは、5月8日(火)まで横浜高島屋で開催されています。
○太君の他にも高知から二人のスタッフさん(ダブルNさん)も来ているので、遊びに行ってみましょう。

ほにやの新作フェア_a0053772_0265747.jpg○太君頑張ってます。

仕事してるフリしてと頼んで撮らせてもらった。

帰り際に「じゃあまた夏に!」って言ったら、
「もう一回遊びに来てくださいよ」と言われちゃったので、もう一回行ってみようかな。
by kazetsugu | 2007-05-02 23:26 | こっちでの出来事
<< さびれゆく商店街・・・ 高知名物けつねうどん >>