人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
明日 高知入り
いよいよ来週は よさこい祭り

風継ぐは明日の夕方高知入り。早っ!

明日 高知入り_a0053772_12492762.jpg高知に着いたらさっそくほにやの練習を見に行こうと思ってたけど、明日は知ってる踊り子さんのほとんどが、岡山(水島港まつり)への遠征でいないみたい。
ちょっと出鼻をくじかれた感もあるけど、日曜日には会えますから。
本番までは日があるので、他のチームの練習も回ってみよ。

今年あたり そろそろ台風が来るのでは・・・と、ちょっと心配してたんだけど、週間天気予報では今のところ雨も大丈夫そう。

今年もビデオカメラとデジカメ担いで追っかけます。
親しくなった踊り子さんがちょっと増えて、撮ってと頼まれてる踊り子さんもいるので、今年は撮るのが大変カモ。

祭り期間中は、雨が降りませんように。
by kazetsugu | 2006-08-04 12:50 | 高知ネタ
<< お気に入りの弁当 日本料理 匠(たくみ) >>