人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
いごっそうはマフラーせんが?
関東はまだまだ寒い日が続いてます。

いごっそうはマフラーせんが?_a0053772_2328314.gifいつだったか、広末涼子が高知の男の人はマフラーをしないって言ってたけど本当??
広末涼子が初めて東京に出てきたとき、男の人がマフラーしているのを見て、男のくせになんでマフラーなんかしてんの?って思ったと言ってた。
今は寒さ対策というより、おしゃれアイテムの一つって感じだけど、今も高知の男の人はマフラーしないのかなぁ??
以前、高知に住む叔母が東京に出てきたとき、男性がコートを着ているのを見て驚いたらしい。南国土佐と言えども、冬はそれなりに寒いでしょうにコート着ないんですか?
そう言えば、3月の始め頃高知を訪れたことがあるけど、まだ肌寒かったのにみんな薄着だったな。
by kazetsugu | 2006-01-31 23:41 | 高知と東京の違い
<< 球春到来!といきたいところです... DVDで踊りの確認 >>