人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
高知県との関係
風を継ぐ者は、高知に住んでいるわけでも高知出身でもないです。
両親が高知県出身なのです。
子供の頃、毎年夏休みになると両親に連れられて高知の祖母の家に遊びに行っていました。
何度も訪れているうちに高知への思い入れが強くなり、今では我が故郷って感じ(^-^;

夏の高知が大好き!
真っ青な空と焼け付くような日差し、半端じゃない暑さが最高に気持ちいいです。
夏が終わったばかりだけど、来年の夏が待ち遠しい!!

高知県との関係_a0053772_0174415.gifそして、のどかな土地柄がそうしているのかどうなのか、地元の人たちは人当たりが良く親切な人が多くてとってもあったかい。
そんな人たちが口にする土佐弁の響きも大好き。

いつの日か高知に移り住むことができれば
いいなぁ・・・ いや、絶対移住したい。
このブログで大好きな高知を宣伝していきたいと思います。
関東人から見た高知情報なので、間違った情報もあるかもしれんけど、
大目に見てくださいませm(_ _)m
by kazetsugu | 2005-10-30 22:15 | 高知ネタ
<< 17時 ブログはじめました >>