人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
フルトマ
久しぶりに更新でも。

今日 会社から帰宅すると、ポストに宅配便の不在連絡票。

高知のゲコさん(長女さん)から。

いつもなら週末に再配達してもらうところだけど、品名を見るとフルーツトマト

生ものってことですぐに電話して再配達してもらいました。

小粒のフルーツトマトが箱いっぱいです。
フルトマ_a0053772_23371928.jpg

キラキラして赤い宝石みたいね。


さっそく夕食のお供に。
甘くって、野菜というより名前の通りまさにフルーツな感じ。


トマト好きだけど、一人暮らしだとなかなか買うことがないので、ありがたいです。
予期せぬサプライズな贈り物で嬉しさ倍増です。


そんなゲコさんが所属する本丁筋。
今年のテーマは「本丁筋にある大店の若旦那の遊び」だそうです。
詳しくは次女さんのブログで。

今年も団扇ひらひら頑張ってください!!
by kazetsugu | 2010-06-21 23:51 | こっちでの出来事
<< 本丁筋 in 坂戸 なんか間違えてますよ~ >>