人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
あけまして2010
どうもお久しぶりです。
ブログの更新サボってたら年が明けてしまいました。

昨年は一年間ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします!


今年は大河ドラマ「龍馬伝」、映画「君が踊る、夏」で高知が注目されそうですね。
CMでも土佐弁を聞くことが多くなり、
ソフトバンクだけじゃなく、慎吾くんもダイハツのCMで土佐弁しゃべってますね。
ふん装、台詞は龍馬そのものだけど、
設定は幕末の志士ということで、龍馬というわけじゃないみたい。

今年も3回くらい高知へ行けるといいなー


今年の年賀状です。
年々出すのが遅くなり、今年は元日の昼前に書き始めました。
毎年一日に届く人たちは偉いなぁ。
あけまして2010_a0053772_23363231.jpg
いまからポストに出しに行くので、いつ届くことでしょうか。。


ブログやめたわけじゃないので、今年も懲りずにまた覗いてみてくださいね。
ひょっこり更新されてるかもしれません。
・・・・・・
されてないかもしれません。

皆さんに楽しいこと、幸せなことがたくさん訪れる一年でありますように。

2010年 元旦
by kazetsugu | 2010-01-01 23:20 | 未分類
<< なんか間違えてますよ~ 君が踊る、夏 >>