Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
君が踊る、夏
シルバーウィーク高知観光に行ってきました。
高知滞在中、ラッキーなことに、
映画『君が踊る、夏』のための練習があると聞き、見学してきました。

秘密な部分もあると思うので、あたりさわりのないところだけ。。

女優さんとほにやの合同チーム「いちむじん」。
踊りは現在のよさこいと回想シーンの2バージョンで、
1つはほにやの過去のあの曲、踊りそのままで、もう1つは新バージョン。
新バージョンは、あの年の曲をメインにあの年のあれがミックスされた曲で、
映画用に新しく振り付けされた踊りのようです。
a0053772_22453095.jpg


映画の中でのチーム名は「いちむじん」なので、
ほにやよさこい 踊らにゃそんそん♪
の部分はばっさりカットされていました。
a0053772_22465344.jpg


女優さんたちだけで○○○○を練習していて、
見たことない人たちが○○○○を踊っているのは不思議な光景でした。

夏の本番さながら気合いの入った練習でした。

10月の撮影では見物客としてエキストラ参加できるそうですよ。
[PR]
by kazetsugu | 2009-09-23 22:57 | よさこいネタ
<< あけまして2010 '08夏 よさこい祭り... >>