Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
'08夏 よさこい祭りレポート(8月10日後編)
さえんば商店街に到着したら、本丁筋がちょうどスタートしたところ。
a0053772_23195961.jpg

いつもお世話になっております。ゲコさん!
a0053772_23222664.jpg

本丁筋 ukiki_kumiさん。楽しそうや~
a0053772_23255963.jpg
目の前で激写してたというのに、
この直後に「風継ぐさんには会うた?」とゲコさんに聞いていたらしい。(^-^;

夕方だとまだ見物客も少なくて、ほにやの時もそれほど混雑しなかった。
a0053772_23305187.jpg
a0053772_2333865.jpg
a0053772_23362128.jpg

さえんばでのくん○い君は、いつも以上に足の上がり方とジャンプの高さがすごかった。
若いってすばらしいですね!
a0053772_23462372.jpg
a0053772_23463227.jpg


夜は追手筋へ。

電話ボックスの横に脚立を立てて見ていたら、ずっとこちらを見上げている女の人が・・・
目が合ってもそらさずじっと見てる。。

うぅ・・・ なんかこっち見てるし (-_-;)
わたくし なんかやらかしちまったのだろうか・・・

( ̄0 ̄; アッ!

ほにやチビ纏のAさんや。

何か怒ってにらんでるのかとヒヤヒヤしちゃいました (〃´o`)=3 フゥ


夜はライトアップされた地方車がきれいです。
a0053772_034097.jpg
a0053772_035552.jpg
a0053772_04695.jpg
a0053772_045999.jpg

風継ぐのカメラは一眼レフじゃないから、夜はうまく撮れないので写真少ないです。
[PR]
by kazetsugu | 2009-07-29 23:12 | よさこいネタ
<< '08夏 よさこい祭り... '08夏 よさこい祭り... >>