Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
スパよさレポート2日目(8/24) じまん市にて小休止
表参道が終わるとまたまた雨が降ってまいりました。

a0053772_2247256.jpg

ちょっと時間が空いたので、じまん市会場で団欒。


日野本丁筋の一団がいたので、gekoさんを見つけて声をかけると、日野本丁筋の副代表さんを紹介してくれました。

a0053772_23103922.jpgとってもお若い女性の副代表さんでした。
前日は坂戸よさこいにも参加されたそうで、
原宿→坂戸に電車移動のハードスケジュール。

4年前、ほにやを追っかけて、
自分も原宿→六本木→坂戸へ行ったことを思い出します。
あの年も今年と同じように雨で寒かったなぁ。


午前中、三代目 若から「ちびかえちゃんが会いたいと言うてるよ」というメールをもらっていたので、その後 何度か携帯に連絡入れたけど音信不通。

三代目はどこにいるのかなぁ・・・
と思っているところへ、背中に「旅」と描かれた法被の一団。

ようやく見つけた三代目。 ちびかえちゃんとは1年半ぶりの再会。
ちびかえちゃんの姉ちゃんも一緒にパチリ。
a0053772_23191520.jpg

今年のあったか高知の衣装はシックな色合いでえいね。

スケジュールの都合上、あったか高知の演舞は見れなかった。
三代目、かえちゃん、ごめんよ・・・

業務連絡 ちびかえちゃんへ
メール!
[PR]
by kazetsugu | 2008-09-09 23:32 | よさこいネタ
<< スパよさレポート2日目(8/2... スパよさレポート2日目(8/2... >>