Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
スパよさレポート2日目(8/24) 表参道アベニュー
表参道ではまた雨がやんだ。
とは言え、天気が悪いのにすごい数の見物客。
皆さんご苦労なことです。 と言ってるオマエもだよ!!

自分の前に、ごっつい望遠レンズで撮影しているカメラマンがいたんだけど、
レンズが向いてる方向がな~んかおかしい。
座っている見物客の方に向いてる気がするし、踊りが通り過ぎた後も何かを撮り続けてる。

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

この人はいったい何を撮ってるんだ? という目で覗き込んだ途端、
急に「すみません・・・」と言って、慌てるようにして立ち去って行った。

これから十彩やほにやなどの人気チームが来るというのに、
さらに (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

このカメラマンがそうだったかはわからないけど、
あれだけカメラを持った人達がいれば、違う目的でカメラをかまえている人間がまぎれ込んでいてもおかしくないですね。
露出度の高い服装の若い女性は気を付けてくださいね~

でも、そのカメラマンがいなくなったおかげで、立ち見の一番前で見れました。
ラッキー♪


アートウェイブの親戚の子。
あ~ん、反対側の一番端っこでまたよく見えない。
a0053772_2219897.jpg


高知ではいつも最後尾で籠をしょって、帯筋の踊り子さんが落とした鳴子を拾ってくれてる人も、原宿では踊りに専念してました。
a0053772_22275169.jpg


ステージ演舞が多い原宿で、一番よさこいらしい雰囲気なのは表参道ですね。
よさこいの基本はやっぱ流し踊り。
a0053772_2239680.jpg
a0053772_22391689.jpg

ほにやの何チームか後にゑびしばが来るので、そのまま見てるつもりだったけど、我慢できずにゴール地点までほにやの後に付いて行った。
a0053772_22431686.jpg


演舞の後はテレビ取材。
a0053772_22504427.jpg

[PR]
by kazetsugu | 2008-09-08 23:00 | よさこいネタ
<< スパよさレポート2日目(8/2... スパよさレポート2日目(8/2... >>