Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
スパよさレポート2日目(8/24) 文化館ステージ
二日目は明治神宮の中にある文化館ステージから。

天気予報を何度見ても雨の予報だったのに、雨があがった。
恐るべし よさこいパワー。

ステージ前は既に人がいっぱいだったけど、人が減るたびにじわりじわりと前進。
後ろで見ていたしーそーさんが、風継ぐの背中が徐々に見えなくなっていく様子が面白かったそうです。

帯筋のチーム紹介の際、司会進行役の人の「帯屋町筋」の発音がおかしかった。
ほにやの発音がおかしいことはよくあるけど、帯筋であの発音は初めて。
「おびや」が「ほにや」の発音になってたさ。

a0053772_17593346.jpg


アートウェーブ
去年までドロワーズで踊っていた親戚の子が、今年はアートウェーブに。

a0053772_1853157.jpg
自分が見ている位置からだと、ちょうど死角なる場所で踊っていたので、チラッチラッと見えた瞬間にパチリパチリ。

こちらは国士舞双。
a0053772_18153198.jpg


高知県外チームに一切興味がない風継ぐですが、「東京メトロ シーブルー」はCMでお馴染みの歌だったし、踊りも面白かった。

a0053772_18173462.jpgドアが閉まります。


ほにやのチーム紹介は○太君!
途中、緊張のためか台詞を忘れてしまいこの表情。( ´艸`)

a0053772_18254186.jpg
周りの踊り子さんに助けを求め、出てきた言葉が「ほにやハイカラパラダイス」。
え~~~! 「ほにやハイカラパラダイス」が出てこなかったんですかー

雨が上がったとはいえ、朝まで降り続いた雨でステージ上はツルツル。
皆さん滑らないようにおっかなびっくり踊ってました。
a0053772_18352818.jpg


雨もあがったので、ほにやブースで傘を預かってもらった途端に雨が降り出した。(-_-;)
[PR]
by kazetsugu | 2008-09-06 18:41 | よさこいネタ
<< スパよさレポート2日目(8/2... スパよさレポート1日目(8/2... >>