Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
スパよさレポート1日目(8/23) NHK前ストリート
スパよさ一日目最後のほにやはNHK前ストリート。

雨が本降りになったので、撮影は諦めて人垣の後ろからのんびり見ることに。
と言うことで、写真が一枚もありません。

スタートからゴールまで、踊り子さんが進むのと並行して人垣の後ろを一緒に歩く。
本来はこういう見方の方が楽しいに決まってる。
一緒に歌を口ずさんで手拍子しながら。
ビデオやデジカメの液晶を覗きならだと、臨場感に欠けますからね。

ビデオを撮影しているときは、自分の声が入るのが嫌なので、
声援などは送らないのですが、今回は声援を送るチャンスかも。
沿道から、知ってる踊り子さんたちに声援を送ってみようかと思ったけど、
シャイな風継ぐはけっきょく勇気が出ず叫べなかった。

気付けば朝から何も飲まず食わず。
食べる時間がないわけじゃないんだけど、早く次の会場に行かないといい場所が取れないんじゃないかと心配で。
そんな感じだったので、踊り子さんとお話したり、写真を撮らせてもらったりする時間がほとんどなかった。

原宿で唯一写真を撮らせてもらったのが、わらびーずのお二人。
a0053772_10154911.jpg

高知で撮らせていただくチャンスがなかったので、原宿では一番に撮りたかったお二人。
カメラを向けたときの笑顔は、お二人とも女優。
[PR]
by kazetsugu | 2008-09-05 23:59 | よさこいネタ
<< スパよさレポート2日目(8/2... スパよさレポート1日目(8/2... >>