人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
スパよさレポート1日目(8/23) 原宿口ステージ
明治神宮 南参道入口に設置された特設ステージ。

開会式も終わった後に行ったので、既に後ろの方まで人がいっぱいだった。
前の方に行ってみると、何気にステージ前はスペースが空いていたので、スルスルっと入って行ったら座れた。
スパよさレポート1日目(8/23) 原宿口ステージ_a0053772_23175282.jpg

高知の爆音に比べると、原宿はスピーカーのボリュームを抑えているので迫力に欠ける。
とらっくは、高知のような爆音だともっと盛り上がるんだけどな。

スパよさレポート1日目(8/23) 原宿口ステージ_a0053772_23304597.jpg

若干無理な体勢で撮影していたのか、ビデオカメラを持つ手がプルプルしてきた。
後で映像を見たらすんごい手ブレ (-_-;)
今年新しく買ったビデオカメラは、手ブレ補正機能がイマイチみたい。
地震ですか?ってくらい映像が揺れてます。一脚か三脚使わないと駄目ね。

原宿口ステージは、深緑の森をバックにして踊るのが壮大。
スパよさレポート1日目(8/23) 原宿口ステージ_a0053772_23384148.jpg
スパよさレポート1日目(8/23) 原宿口ステージ_a0053772_23481049.jpg
スパよさレポート1日目(8/23) 原宿口ステージ_a0053772_23521868.jpg
スパよさレポート1日目(8/23) 原宿口ステージ_a0053772_23581239.jpg
スパよさレポート1日目(8/23) 原宿口ステージ_a0053772_035475.jpg

ほにやの前に登場した某チーム。
男衆が途中から上半身裸になるんだけど、脱がない方がいいんじゃないかな・・・
マッチョメンならまだしも、お肉がプルンプルン揺れちょりました。
女性見物客からは不評でした。
その後もスケジュールの関係で、ほにやとセットでそのチームを見ることになるのであった。
by kazetsugu | 2008-09-01 23:59 | よさこいネタ
<< スパよさレポート1日目(8/2... スパよさレポート1日目(8/2... >>