Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
あれ?今年は・・・
毎日、表参道を通って通勤している会社の後輩君が、
「今年は表参道駅によさこいのポスターが貼ってないですね」と。

今日、仕事帰りに明治神宮前駅に寄ってみると、

あれ~ ( ̄□ ̄;)

毎年柱にたくさん貼ってあった踊り子さんのポスターが一枚もないじゃないですか・・・
a0053772_0195021.jpg
2007年のとき
2006年のとき

今年のほにやのポスターは誰かな? と楽しみにしてたのに。 ( ̄ε ̄;)
もう3日前だから、これから貼るってこともないだろうし、今年はあまり宣伝しないのかな。
去年は地下鉄ジャックとかいって、大々的に宣伝してたのにね。


地味な場所にスパよさのポスターが一枚貼ってあっただけだった。
a0053772_0264183.jpg


今週末の東京はあまり天気がよろしくないようです。
土曜日が曇り(降水確率40%、予想最高気温28℃)、
日曜日が曇り時々雨(降水確率50%、予想最高気温31℃)。

踊る側も見る側も青空の下で楽しみたいですね。


高知のよさこい祭りレポートを待ってくれてる人もいるかもしれませんが、

え? そんな人いない?

ここまで来てしまったら、スパよさが終わってから書き始めま~す。
[PR]
by kazetsugu | 2008-08-20 23:59 | よさこいネタ
<< 今回の土佐土産 スパよさ 桟敷席 >>