Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
土佐のにんにくみそ味ラーメン
近所のスーパーでご当地ラーメンフェアがあって、
「いごっそう 土佐のにんにくみそ味ラーメン」というのが売ってた。

土佐と名の付くものはとりあえず買っとけってことで。
a0053772_21255992.jpg
龍馬さんと土佐犬。
頑張って高知っぽさを表現してる。

a0053772_21325717.jpg
なんか中途半端な土佐弁。


作って食べてみた。
a0053772_21331863.jpg

にんにく風味のあっさりした味噌ラーメン。

うまくもなく、まずくもなく ・・・・・・・・・(´-`|||)


高知のラーメンと言ったら、味噌より醤油のイメージが強いけどなー

そもそも高知で「にんにくみそ味ラーメン」なんて見たことないし。
[PR]
by kazetsugu | 2008-02-12 23:59 | こっちでの出来事
<< カステラは売っていません はちきん地鶏のミンチカレー >>