人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
'07夏 高知滞在&よさこいレポ(8月11日中編)
帯屋町では大丸の階段のところが空いてたので、ちょっと高い位置からいい感じで見れた。
\'07夏 高知滞在&よさこいレポ(8月11日中編)_a0053772_21413932.jpg

上から見ると、《とらっく》の隊列の美しさが際立ってた。
\'07夏 高知滞在&よさこいレポ(8月11日中編)_a0053772_21452668.jpg
袖を広げたときの水色とピンクがものすごくキレイ。
\'07夏 高知滞在&よさこいレポ(8月11日中編)_a0053772_21453855.jpg
\'07夏 高知滞在&よさこいレポ(8月11日中編)_a0053772_220046.jpg
毎年ゑびしばの先頭で踊っていたインストのお二人が、今年はとらっくで踊ってたんですね。
写真見て初めて気付いた。


ほにやは中央公園の予定だったけど、待ち時間が長いということで飛ばすことに。
昼間の中央公園は毎年楽しみにしているので残念。
中央公園のステージ写真をパソコンの壁紙にするのが楽しみなのです。
ほにやは去年も中央公園飛ばしたんだよね。

はりまや橋公園のベンチでしばし休憩。

\'07夏 高知滞在&よさこいレポ(8月11日中編)_a0053772_2202164.jpgこの日初めて腰を下ろして「やれやれ」と小休止してたら、
通りかかったyassanがアイスをくれた。
ヒンヤリして美味しかったー

続いてのはりまや橋商店街は狭くて人も多いけど、うまい具合にポツンと一人分スペースが空いてるのを見っけ。
\'07夏 高知滞在&よさこいレポ(8月11日中編)_a0053772_22252466.jpg
いーなーせーな しゃらくさい!!

\'07夏 高知滞在&よさこいレポ(8月11日中編)_a0053772_22272766.jpg


\'07夏 高知滞在&よさこいレポ(8月11日中編)_a0053772_22443093.jpgこのときの模様は、後日フジテレビの『土佐の夏は熱いぜよ!よさこい祭り2007』という番組で放送され、自分もしっかり映ってたわ。


続いて追手筋。
\'07夏 高知滞在&よさこいレポ(8月11日中編)_a0053772_224942.jpg
ん~~ 広末 広末 ( ´艸`) と、ニンマリしながら、ふと横を見ると、
ほにや追っかけ隊の皆さんが、シラ~っとした目( ¬_¬)でコチラを見てた。
「広末よりほにやでしょ」という目である。


続いて愛宕商店街へ。
毎年 愛宕には見に行かないんだけど、今年は吉報の予感があったので見に行くことにした。

後編へつづく。
by kazetsugu | 2007-09-27 22:50 | よさこいネタ
<< '07夏 高知滞在&よ... '07夏 高知滞在&よ... >>