Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
坂戸 其の二
今朝起きた時点では今日は行かないつもりだった。
それなのに、一日何をしていても頭から離れない。。

やっぱり行ってきました。 昨日に引き続き坂戸へ。

なんか昨日より踊り子さんの人数が増えてた。。

a0053772_23213866.jpgさらに振付師の時久先生も駆けつけていた。
ゑびしば以外にも、とらっく、梼原、上町よさこい鳴子連、NTTドコモ高知支店、その他県外チームなどたくさんのチームの振り付けをしている先生です。

ゑびしばの衣装はちびっ子が着るとさらに可愛いんですよね。
a0053772_2329953.jpg

毎年踊っているちびっ子は踊りも上手。そしてホント可愛い。

自分にカメラが向いていることに気付くと、とびきりの笑顔になる。
a0053772_23313762.jpg

高知では ほにやにどっぷりだったから、今回ゆっくり見れて良かった。
原宿でもほにやに付きまとって、他チームはあまり見れないだろうし。
[PR]
by kazetsugu | 2007-08-19 23:39 | よさこいネタ
<< '07夏 高知滞在&よ... 坂戸 >>