人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
わ・わ・わ 和と書いて
書こうと思っていて忘れてたけど、写真見つけて思い出した。

「おきゃく」に行ったとき、ひろめ市場の前で撮影してた。
わ・わ・わ 和と書いて_a0053772_23174573.jpg

わ ・ わ ・ わ 和と書いて かのう建設 ♪♪

高知県民なら一度は耳にしたことがある歌。

高知県の和(かのう)建設という会社のCMソング。

県外人の僕はCMを数えるほどしか見たことないけど、耳につくフレーズ。

どんなフレーズかと言うと、

わっ!わっ!わっ! わっと書いてーぇ かのーぉ けんーせつっ ちゃーちゃっ ♪♪

って感じ。 伝わらねー。


その後 高知でテレビを見てないからわからないけど、これはCMの撮影だったのか?

わ・わ・わ 和と書いて_a0053772_23254450.jpg
by kazetsugu | 2007-06-05 23:41 | 高知ネタ
<< ミルクラーメン もるがん >>