Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
ミセス広末 サルとよさこいを踊る
今週のCHIMPAN NEWS CHANNEL(チンパンニュースチャンネル)のゲストは広末涼子。

この番組高知ではやってないかな?
フジテレビで月曜から木曜の深夜0:35~0:45までの10分間の番組。
チンパンジーのキャスターが人間のゲストを迎えてのトーク&情報バラエティ。
チンパンジーのゴメス・チェンバリンの声をビビる大木が担当していて、ゴメスの口の動きに合わせたビビる大木のアフレコが絶妙でめちゃくちゃ面白い。

  ゴメス:
   ミセス広末と言えば高知県出身ということで、デビューのきっかけが

   坂本龍馬の妹コンテスト優勝 ということですが。

  広末:
   坂本龍馬の妹コンテストには出てません。

  ゴメス:
   えぇ!? 何でしたっけ? デビューのきっかけは。

  広末:
   クレアラシル ピカピカフェイスコンテストです。

  ゴメス:
   何ですかー! その恥ずかしいコンテストはー。

このやりとりめっさ笑えた。

さらに、

  ゴメス:
   ミセス広末が異常なまでによさこい祭り好きをアピールしてること
   について触れるのはNGだ!

それに対して広末さん「いえいえNGじゃないです」と、よさこい祭りの話題に。
そしてゴメスに鳴子を渡してよさこい祭りの振りを教えてあげる。

広末涼子のよさこい好きは有名だけど、今までテレビなどでよさこいについて語るのを見たことがなかったので貴重かも。

録画しなくちゃ!と急いでHDDレコーダーの電源入れたけど、HDDレコーダーは起動に時間がかかるのが難点。
10分という短い番組なので、録画開始した時には既に番組後半部分。。

チンパンニュースチャンネルの公式ページはこちら
こちらにも番組収録中の写真が載ってます。
 ※広末涼子さんがゲストの回のOA情報は今週いっぱいだけの掲載だと思います。


ごも ごも ごも ごも ごもっともー!
[PR]
by kazetsugu | 2006-11-14 23:59 | よさこいネタ
<< 171回目の誕生日 第53回よさこい祭りのCD >>