Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
ほにや立川フェア
立川高島屋で開催中のほにやフェアに○太君が高知から出張で来ているので、今日仕事帰りに遊びに行ってきた。
a0053772_123111.jpg
いま仕事が詰まっていて今日も残業すべきか迷ったけど、まぁなんとかなるだろうと自分に言い聞かせて立川へ。
会場は春のフェアと同じ場所。
○太君の姿がなかったので、もしや・・・と思ったら案の定今日はお休みとのこと。
それも2週間の出張期間中唯一の休暇日だそうで。

渋谷から立川に向いながら、なんとなくそんな予感もしたんだ。
今日に限らずこういうこと多いです。
ようやくお目当てのお店に行ったら定休日だったとか、久しぶりに行ったら顔なじみの店員さんがお休みだったりすること。

今日はボクシング協会の集まりだかなんだかに、踊りに行ったそうです。
25日から開催されている世界ボクシング協会(WBA)総会とかいうやつのことかな?
ほにやとボクシング協会。なんだかミスマッチな感じで接点が想像つかない。

龍馬好きの営業スタッフNさんも来ていたので、Nさんとお話して帰ってきました。
明日からは、○太君もNさんもフェア最終日まで毎日いらっしゃるということなので、また行ってみますわ。

秋物のメンズはなかったみたい。
[PR]
by kazetsugu | 2006-09-28 23:59 | こっちでの出来事
<< あらためて立川 SHINJO >>