Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
帰ってきました
昨日の夜遅く高知から帰ってきました。
10日間という長期滞在だったけど、あっという間の10日間でした。

高知へ行く前は関東も暑いと思ったけど、高知の猛暑に比べたら涼しいもんです。
高知は外に立ってるだけでもぶっ倒れそうになる猛暑。でもその暑さが気持ちいい。

a0053772_12435112.jpg台風が来るとの予報で、前夜祭は間違いなく雨だろうと覚悟したけど、見事に台風は四国をそれて日差しギンギンの快晴!
南国特有のスコール的な雨はあったけど、全日程天気が良かった。
もっとも雨が降らない日をよさこい祭りの日程に選んだだけありますね。
祭り期間中はいったいどれくらい歩いたろう。
歩きすぎて靴擦れはするは、足の裏に水ぶくれはできるは、汗疹はできるはで、もーくたくたになりました。楽しかったけど、ほんと疲れた~
あの猛暑の中で踊る踊り子さんはすごいです。
a0053772_2361452.jpg
ほにやの踊り子さん&スタッフさん、本丁筋の長女さん、ukiki_kumiさん、ゆみたか御一行様、ゑびしばの理事長さん、高知滞在中はありがとうございました。
そしてそして、ラグビー大好き武○パパさん、ほにや専属カメラマンの未来さん、本当にお世話になりました!

原宿にいらっしゃる皆さんには、また2週間後お会いできるのを楽しみにしています。

少しずつ高知滞在記とよさこい祭りのレポート書いていきます。
[PR]
by kazetsugu | 2006-08-15 23:21 | よさこいネタ
<< まるせい堂 店じまい お気に入りの弁当 >>