人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
れストランゆず庵 レポート2
オムライスを食べ終わって会計を済ませ、見所満載の店内を探索開始。

れストランゆず庵 レポート2_a0053772_0485339.jpg入口横にある急な階段を上ると、ゆず庵社長が4年前住んでいたという屋根裏部屋があり、自由に入れる。

屋根裏部屋といっても広くてゴージャス。
れストランゆず庵 レポート2_a0053772_0552127.jpg

屋根裏部屋から外へ出てみると、さらに屋根の上へと続く階段。
れストランゆず庵 レポート2_a0053772_0574198.jpg

階段を上がって行くと、なんとそこには露天風呂。
れストランゆず庵 レポート2_a0053772_101857.jpg
眺めバツグンで気持ち良さそうだけど、周りに高い建物がないとはいえ、仕切りがないから丸見えですよ。実際に入浴してたのかなー?

次は1Fに下りてガレージを探索。
ガレージには社長が海外で買い付けてきたというアメ車やバイク、ポケバイが展示されていて、全て売り物だそうだ。
れストランゆず庵 レポート2_a0053772_155842.jpg
アメリカで買ってきて、日本で売ったら1台100万円は儲かるとふんでたのに、1台も売れずに困ってる車があるんだって。それも4台。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
「100万円値段を引くきに誰かこうて下さい」だそうです。

この車は社長が通勤に使っているそうで、この日も乗って来たと貼紙に書いてあった。
れストランゆず庵 レポート2_a0053772_1181969.jpg

残念ながら社長の姿は見なかったけど、ユニークな人なんでしょうね。
ほんと面白かったー。紹介した以外にも壁の貼紙や箸袋にいたるまで芸が細かい。

GWの高知滞在で一番の収穫でした。一度は行く価値ありですよ。
by kazetsugu | 2006-07-31 01:27 | 高知の食
<< そうめん大好き れストランゆず庵 レポート1 >>