人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
ゑびしば スパよさ参加を見送り
今年も原宿スーパーよさこいに参加予定だったゑびしばこと「京町・新京橋 “ゑびすしばてん連”」が今年の参加を見送ることにしたようです。

色々な事情があってのことでしょうが、とても残念です。

ゑびしば スパよさ参加を見送り_a0053772_23555674.jpg原宿でもすっかりおなじみのチーム。関東にもゑびしばファンは多いと思うのでがっかりしてる人も多いのでは。

以前代表の方とお話したときに、遠征に参加できる踊り子さんがあまり集らないと言ってたからなー。
去年のスパよさも他のチームに比べると人数少なかったし。
ゑびしばは関東遠征などめったに行わないので、今年は高知でしっかり見ておかなくちゃ。

商売繁盛シリーズ第11段 今年のテーマは「御縁」~商売繁盛 “縁結び”~ だそうです。
ご利益さずかりたい。(=`´=)
by kazetsugu | 2006-07-25 00:08 | よさこいネタ
<< 雨と夢のあとに 季刊高知 >>