人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
季刊高知
高知の知人から「季刊高知」という季刊誌が送られてきた。
ほにやの記事が載ってるということで、わざわざ送ってくれました。Mっちゃんありがとう!
季刊高知_a0053772_023456.jpg
代表の泉さんのインタビュー記事が掲載されています。
季刊高知_a0053772_023763.jpg
原宿スーパーよさこいのときの明治神宮と六本木ヒルズの写真が載ってるのですが、
僕が以前ほにやさんに差し上げた写真じゃございませんか!

季刊高知_a0053772_0403677.jpg
ほら、おんなじ写真でしょ。ヾ(@゚▽゚@)ノ

素人の自分が撮影した写真が雑誌に掲載されるなんて、すごいなぁ。
とりあえず、周りの人に見せて自慢した。
いちむじんの写真はなぜか自分の写真が使われているのをよく目にするけど、いちむじんの年は写真が少ないのかな。
踊り子として参加できないけど、こういったことでほにやに協力できてる気がして一人自己満足。

最初は自分が楽しむために撮ってたけど、踊り子さんの友達ができてからは、自分のためというより、踊り子さんが喜ぶような写真を撮ろうという妙な使命感にかられてたりしてます。

最近はビデオで撮影することが多くなったので、数年前に比べると写真の枚数が減ってきたけど、写真もたくさん撮りたい。
いつも ビデオで撮影するかデジカメで撮影するか迷うところです。自分が二人欲しい。

今年もいい写真が撮れるといいな。
by kazetsugu | 2006-07-08 00:59 | 高知ネタ
<< ゑびしば スパよさ参加を見送り 45年ぶり >>