人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
45年ぶり
ファイターズ10連勝!
10連勝は東映フライヤーズ時代以来の45年ぶり。
45年ぶり_a0053772_23531774.jpg
セ・パ交流戦での負け越しで、一時は優勝戦線から脱落したかと思ったけど、また上がってきた。

10連勝のうち6勝は下位チームからの勝ち星なので、明日からのライオンズ戦が正念場。
ライオンズとの3連戦を勝ち越せば首位返り咲きもある。

明日は先発はダルビッシュで11連勝といきたいけど、そろそろ負けるかな・・・
弱いチームを応援し続けてるので弱気な発言。

これだけ連勝しても、まだ1.5ゲーム差の3位。
オールスター戦までが踏ん張りどころ。がんばれファイターズ!

あ、そうそう! 追手筋の出番表が発表されてますね。
よさこい祭振興会公式サイト
by kazetsugu | 2006-07-06 23:58 | 好きなこと
<< 季刊高知 かけら >>