Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
今年のサニーはパワフルコラボ!!
サニーグループよさこい踊り子隊。
軽快なサンバのリズムにのって、中高生を中心とした女の子たちが元気いっぱい踊る姿は、
高知の「モーニング娘。」って感じ。
一昨年からチームイメージがちょっと変わりましたが、好きなチームの一つです。
a0053772_2032576.jpg
今年のサニーグループは、
サニーグループ × 爆風スランプ × 高知ファイティングドッグス
のパワフルコラボレーション結成!!

サンプラザ中野さんとファンキー末吉さんが、サニーグループの楽曲を担当するとのこと。
昨年は、ファンキー末吉さんが西山グループの楽曲を担当し、地方車の上でドラムを叩いていましたね(実際には見れなかったけど)。
その後、サンプラザさんからファンキーさんに「よさこいに参加したい!」という連絡があり、今回のコラボが実現したらしいです。
サンプラザ中野が地方車に乗って「Runnerよさこいバージョン」を熱唱するらしいですぞ。

そしてファイティングドッグスがどう絡むのか。
テーマがチアリーディングということなので、
サニーグループがファイティングドッグスを応援するといった感じの踊りになるのかな(勝手な想像)。

サニーグループは、中学生・高校生の女の子たちのチームというイメージだったけど、今年の募集要項を見ると対象年齢が高校生以上の女性となっいてる。
中学生は不可です。さらに親子可(子供さんが高校生以上)となっている。
以前からそうなのか、今年から変わったのか?

いずれにせよ、今年のサニーグループは注目ですね!

ソースはこちら↓↓
 >> サニーマートのホームページ
[PR]
by kazetsugu | 2006-06-14 21:00 | よさこいネタ
<< スーパーよさこい2006 高知... トリピー >>