Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
立川高島屋のほにやフェアに行ってきた
ほにやの踊り子兼本店スタッフの○太君が出張で来ると聞いていたので、立川高島屋のほにやフェアに行ってきました。○太君とは5ヶ月ぶりの再会です。

a0053772_1471036.jpgホームページで見て、いいなぁと思っていたい草高座を買いました。
本当は高知に行ったときに本店で買おうと思ってたんだけど、思ったよりでっかくて、高知から持って帰って来るのは大変だと思い買っちゃいました。
い草と縁取りのほにや柄が涼しげで、これからの季節にぴったりです。すわり心地もgood 。( ̄▽ ̄)b
い草高座は、高知本店ではまだ売り出してないということで、購入第1号だそうです。

「風継ぐさんが映ってるビデオがあるんですよ」と、ほにやの公式ビデオを見せてくれました。
前夜祭のシーンで、自分の後姿が何度も映ってました。(=`´=)
ちょっと見切れてるだけなのかと思ったら、「風継ぐさんのインタビューも入ってますよ」と。

マジですか!(|||`□´|||;;)

確かに去年の夏、高知県庁前でインタビューされたんだけど、
誰の目にも触れず抹消されますように と思ってたのに使われてしまったのね・・・
そもそもビデオに映ったりするのは苦手だし、さらにはインタビューのとき大失敗してしまったから。
知り合いの踊り子さんは何も言ってなかったから、てっきり使われなかったんだと安心してました。
「風継ぐさんのインタビューどこやったかなぁ」と見つけられなくて、結局見ないで高島屋を後にしたのですが、見たらきっとブルーになるから見なくて良かったです。

○太君と一緒にビデオを見ながら、この時はこうだったとか、思いっきり間違っちゅうとか、去年の夏を懐かしみながら楽しい時間を過ごすことができました。

「よさこいがないと、なかなか皆来てくれないんです・・・」と言っていたので、
関東の方はフェアに遊びに行ってあげると、○太君きっと喜びますよ。
[PR]
by kazetsugu | 2006-04-15 23:59 | こっちでの出来事
<< 新車が来た! アイスクリン >>