Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
フェリーの旅 断念
ゴールデンウィークに車&フェリーで高知へ行く計画を立てたので、今日フェリーの予約をするために電話しました。

(*゚д゚ ) ガーン

満席・・・

フェリーはいつも閑古鳥状態だと聞いてたけど、さすがにゴールデンウィークは混むらしい。
しくじった・・・ (-_-;)

先日車を買い替えたので、新しい車で高知を走るのを楽しみにしてたのに。
仕方ない 飛行機で行くか。

a0053772_21471837.jpgこの写真は去年のゴールデンウィークに高知へ行ったとき乗ったマリンエキスプレス号。
川崎→高知→日向 を運航していた船で、去年初めて乗ったんだけど、昨年の6月をもって運航休止になってしまいました。
ほんで今年は 東京→徳島→北九州 を運航しているオーシャン東九フェリーという船で行くつもりでした。

a0053772_2154813.jpg東京から徳島までの乗船時間は約18時間とめちゃくちゃ長いけど、ほとんど寝てるし、食事したり、海を眺めたりしていると、そんなに長く感じないので、船の旅もなかなかのものです。

あーそれにしても残念。
いろいろ車で行くとこ考えてたんだけどなぁ。
さぬきうどん食べに行ったり、初の愛媛にも行ってみようかとも思ってたのに。
また高知の街を歩くか ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by kazetsugu | 2006-03-30 22:07 | 未分類
<< さくら サクラ 桜 あわびめし >>