Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
土佐のおきゃく2006 終幕
土佐のおきゃく2006 無事に終了したようです。
よさこい春の舞が行なわれる日は休日出勤になる可能性があったけど、いざ当日になってみれば仕事は入らず家でほにやのDVD見てました。 行けたじゃん・・・

数日前、ほにやが いちむじん を踊るという極秘情報を聞き、無理してでも行っとけば良かったとホント後悔してます。いちむじんが一番好きなんです。

a0053772_23795.jpg僕の中では伝説のいちむじん
いちむじんの年はまだビデオカメラを持っていなかったので、市販ビデオの映像しか持ってないんです。
だから今回ビデオに撮りたかったちや。
またいつかいちむじん踊って欲しいです。
あときらりもね。


今回も親しくしていただいている踊り子さんが写真を送ってくれました。
踊り子さんが撮った写真なので、踊ってる写真はもちろんありませんが。
久々のいちむじんで緊張したそうですが、ライトがばっちりで気持ちよく踊れたそうです。
a0053772_22421784.jpg

おきゃくは、夏のよさこいに匹敵するような春の大イベントにしていく意向のようだし、来年は60チームが踊るらしいので、来年はぜひ見に行きたいと思います。
もう1週間ずらして春分の日に近い土日に開催してくれれば、行きやすいのにな。

踊り子Aさん&まろさん いつもいつもありがとうございます。
[PR]
by kazetsugu | 2006-03-12 23:36 | よさこいネタ
<< 高知の本もらいました KIHACHIのあげぱん >>