Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
今年の初ほにや(銀座店)
土日のほにや高知本店は、のみの市で盛り上がったようですが、
三越銀座店でも「ほんのり春ものフェア」が実施されていました。

ほにやの踊り子兼ショップスタッフの方から、
「新しく本店に入ったスタッフが出張で銀座店に行くので、遊びに行ってあげてください。」
というお知らせをいただいたので、ほにや銀座店に行ってきました。
踊り子Aさんから 『行ってあげてください』 なんて言われたら、行かないわけにはいきません('◇')ゞ

去年までいつもニコニコ接客してくれていた元店長さんがいないのは寂しい感じがしたけど、
新しい店長さんもカッコメンで感じのいい人です。
新店長さんとはあまりお話したことなかったけど、僕の名前覚えてくれてたみたいでちょっとびっくり。

今日はメンズのパッチワークTシャツ(長袖)を購入。

a0053772_23462465.jpg

スタンプカードのポイントもたまって4枚目突入。

本店から来ていたスタッフの方が教えてくれたのですが、
高知本店のスタッフの方が、年末から年明けにかけて3人も退職されたとのこと。
高知へ行ったら、ほんわかしたスタッフの皆さんに会うのも楽しみの一つだったのになー
最近になっておしゃべりできるようになった方もいたので残念です。
こんど高知本店に行っても、みんないないのか・・・ 寂しいなぁ(T.T)
[PR]
by kazetsugu | 2006-02-28 00:13 | こっちでの出来事
<< KIHACHIのあげぱん チョコ柿ピー >>