Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
チョコ柿ピー
高知のお友達から、ほにやの一部踊り子さんたちがはまっているというチョコ柿ピーが送られてきました。正式名はちょこの柿種。

以前、保険のおばちゃんからのバレンタインが毎年チョコ柿ピーだったんだけど、
チョコレートと柿の種って・・・(-_-;) ありえないと思って、
食べずに人にあげちゃってました。 ひどい男だねあんたは。
保険のおばちゃん、せっかくくれたのにゴメンよ。

その後、テレビとかで美味しいという話を聞いて、ちょっと食べてみたいなと思ってたんです。

a0053772_23254099.jpg今回いただいたチョコ柿ピー食べました。
(*゚д゚) 美味しい
甘さの中に唐辛子のピリッと感が癖になって、止まらなくなります。
隠し味で唐辛子が入っている高級チョコレートもあるから、チョコと唐辛子は合うんですね。

高知の観光誌「あったTOSA」と、3月高知で行なわれる観光イベントおきゃくのチラシも一緒に送ってくれました。
a0053772_23302759.jpg
読んでたら無性に高知に行きたくなっちゃいました。
おきゃくの開催期間中は、仕事の関係で絶対無理だからなぁ。
ゴールデンウィークには絶対行きたい!

ころころままさんありがとうございました!
[PR]
by kazetsugu | 2006-02-26 23:46 | 未分類
<< 今年の初ほにや(銀座店) 風邪をひく者 >>