Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
風邪をひく者
少々暖かくなってはきましたが、こちらはまだまだ寒い日が続いています。
毎シーズン必ず2回くらい風邪をひいてしまうのですが、今シーズンは秋に一度軽く風邪をこじらせたただけで乗り切ってます。
ここ数日、周りで風邪を引いている人が出てきたので、うつされないように気をつけないと。

沖縄ほにやさんのブログで、「風を継ぐ者」を文字って「風邪を引く者」というハンドルネームでコメントされている方がいたのですが、「風邪をひく者」もちゃんとあるんですよ。

a0053772_22223737.jpgこれは、以前紹介した風を継ぐ者のチラシ。
以前書いた風を継ぐ者についての記事はこちら



a0053772_2226279.jpgそしてこれ。
風邪をひく者。
 。o○(>o<"") ゴホッゴホッ
実際には上演されなかった架空の公演なんですけどね。
キャラメルボックスがチケットのインターネット予約を導入したとき、実際に予約システムを稼動する前に、架空公演を設定して、ファンの人たちで予約の予行演習を行なったんです。
ファンの人たちが協力して、大々的な予約システムの動作検証を行なったわけですな。
その時の架空公演が、この「風邪をひく者」だったわけです。
架空公演なのに、本格的なチラシとチケットまで作っちゃって、予約演習に参加した人たちにチラシとチケットが届きました。

シャレのきいた劇団でしょ (^-^;
[PR]
by kazetsugu | 2006-02-19 23:27 | 好きなこと
<< チョコ柿ピー あぁー僕はここにいるよ・・・ >>