Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
あぁー僕はここにいるよ・・・
高知とよさこい祭りのことを書こうとブログを始めたけど、
よさこい祭りに関しては、ほにやのことしか書いてなかった。
ということで、たまには別のチームのこと。

昨年のよさこい祭りで特に気になったチーム 高知大丸よさこい隊

追手前小学校でほにやの練習を見学したときに、隣で大丸チームも練習していて、
その時から妙に気になってた。
a0053772_2365525.jpg
大丸チームを見ていると、なんでかわからないけど涙が出そうになるのです。
曲のせいなのかなぁ。
せつない感じの曲でいいんですよね。歌詞も好き。
踊り子さん全員で「よいやっさっさ!」って掛け声かけるところで、さらにジーンときてしまう。
がんばって生きていこう みたいな力強さも感じる。

今日久しぶりによさこいサウンドトラックCDで大丸の曲を聴いたら、
またウルウルしちゃいました( i ◇ i )
[PR]
by kazetsugu | 2006-02-15 23:37 | よさこいネタ
<< 風邪をひく者 Webブラウザは何使ってます? >>