Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
DVDで踊りの確認
今日、ほにやのとある踊り子さんからメールが来まして、
2月1日に高知では「観光びらき」が行われるそうで、そこでお伽草子の初踊りがあるから、
久しぶりに踊りの確認をしているとのこと。
その踊り子さんは、僕が差し上げたDVDを見ながら踊りの確認をしているそうで、
「DVDで踊りの確認ができてとっても助かってます」というメールでした。
僕のDVDが役に立っているようで、めっさ嬉しい。

a0053772_029532.jpg
「見やすくてとってもいいのです(^-^)」とも言ってくれて、
もーそんなこと言われたら、今年の風継ぐDVDもあなたのアップ満載、主役ですよ。
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

三翠園で踊るそうです。
[PR]
by kazetsugu | 2006-01-30 23:46 | よさこいネタ
<< いごっそうはマフラーせんが? 東西南北 >>