Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
全国ネットのCMに!!
何気なくテレビを見ていたら、おおっ!?CMに十人十彩が!!

JTのひろえば街が好きになる運動のCM。
十人十彩と上町よさこい鳴子連の踊り子さんたちが、ごみ拾いを行なっている様子が映ります。

a0053772_23565977.jpg
全国ネットのCMでよさこいの踊り子さんを見ることができるなんて不思議な感じがしたけど、いいCMですね。
このCMまだ2回しか見たことがなくて、放送時間帯を調べてるんだけど、わからないっす。

CMに映っているのは十彩と上町だけですが、
他のチームの踊り子さんや、高知市民の皆さんで清掃活動が行われたようですね。
よさこい祭りの裏でこんな素敵な活動が行われていたなんて、知りませんでした。

こういうことでよさこい祭りがクローズアップされるのは、自分のことのように嬉しいです。
[PR]
by kazetsugu | 2006-01-25 23:59 | よさこいネタ
<< CAFE CREOLE 徹勤&初雪 >>