Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
徹勤&初雪
ただいま仕事ではまっておりまして、すっかり更新が止まっています。

金曜日から土曜にかけて久しぶりの徹夜勤務。
そんな中、明け方から東京での初雪です。

a0053772_2382983.jpg
予報で雪が降ると言っていたので、写真を撮るためにデジカメ持って行ってました。
会社からの雪景色 (´・ω・`)

雪がひどくなる前に帰ろうと心に決めてたけど、
仕事が片付かず、結局前日から一睡もせず夜の9時頃まで働いてました。
まだまだ徹夜に耐えうる体力があるらしい (='m')ウププ

子供の頃は雪が降ると嬉しかったけど、
大人になってからは、
 電車が止まって帰れなくなったらどうしよう・・・
 坂ですべったらやだなー
みたいに、いいイメージがないです。

高校生のとき階段ですべって腰を打ってから、雪があまり好きではないです。
[PR]
by kazetsugu | 2006-01-22 23:59 | こっちでの出来事
<< 全国ネットのCMに!! 歩きタバコはやめましょう >>