Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
大掃除のやり残しがあるので、年が明けても掃除を続けている風継ぐです。
水仕事で手が荒れて、手がカサカサ&ヒリヒリです(T.T)
毎年ゴム手袋するのを忘れます。学習能力がないようですな。

昨年は、こんなブログでも見てくれてる人がいるようで、どんな人たちが読んでくださってるのかわかりませんが、ありがとうございました。
そして、コメントを書き込んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。
高知の持ちネタがいつまで続くかわからんけど、今年も高知とよさこいについて書いていきますので、今年も遊びにきてください。
今年は大河ドラマ「功名が辻」の放送で、高知ブーム到来か! 頼むぞ隆也!!

福がありそうなので、年賀状は「ゑびしば」にしました。
a0053772_1131654.jpg
昨年は、よさこいを通して新しい出会いがたくさんあり、今年は例年以上によさこい祭りが楽しみ。今年もよさこいバカでいきましょう。

2006年 元旦


[PR]
by kazetsugu | 2006-01-01 11:30 | 未分類
<< 我が家のお雑煮 天ぷら >>