人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
ひろめ市場 長期営業へ
またまた高知では雪が積もったみたいですね。
前回の日曜日とは違い、今回は平日なので通勤に支障が出た人も多かったのでは。
龍馬空港でも、滑走路が凍結して日航機がスリップしたらしい。

雪とはまったく関係ない話題を。
「ひろめカンパニーが、ひろめ市場の土地をミサワホームから購入」というニュース。
今日の高知新聞朝刊より

ひろめ市場 長期営業へ_a0053772_23361510.jpgひろめ市場って当初は期間限定ものだったんですね。知らんかった。
多くの観光客も立ち寄り、商店街の中心的存在として、今では高知になくてはならない施設です。
なにはともあれ長期営業が確定して良かった。
ひろめ市場には何度も行ったことがあるし、お土産物やお惣菜などを買うことも多いのですが、あの中で食事をしたことが一度もないんです。
魅力的な屋台がたくさんあって、すごく食べてみたいんだけど、勝手がよくわからないし、
あの中に一人で座って食べる勇気がなくって。。
誰かご一緒にいかが (/・ω・)
by kazetsugu | 2005-12-22 23:53 | 高知ネタ
<< イルミネーション -池袋バージョン- 運転代行 >>