Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
ほにや銀座店に行ってきた
そろそろ ほにや銀座店に行こうかなと思っていたところ、
おととい銀座店の店長さんからハガキが届きました。

セールかなにかのお知らせかな(^-^; と、ハガキを読んでみると、

・・・・・

( ̄□ ̄;)

・・・・・

(T.T)

退職のお知らせ。それも二日後。
ということで、今日ご挨拶に行ってきました。

銀座店の店長さんもとてもいい人で、いつもニコニコ接客してくれました。
ちょっぴり天然が入っていて、おしゃべりしていてとても楽しい人です。
銀座店ではそれほど買い物したことなかったのに、
「内緒ですよ」と言って、いろいろおまけしてくれたこともありました。

a0053772_2181843.jpg今日は、お皿と迷って蕎麦ちょこを買いました。
このシリーズのお茶碗も持っているので、少しずつ揃えていきたいと思ってます。
有田焼です。
以前、店長さんとよさこいの話をしていたら、
ほにやの社員なのに去年の「かぐや月」を見たことがないと言うので、
後日 かぐや月のDVDを差し上げたらすごく喜んでくれました。
今年の「お伽草子」のDVDも渡しに行かなくちゃ と思っていたところだったので、
一部の踊り子さんだけに差し上げた 風継ぐ特製のお伽草子DVD 4枚セットを差し上げて、
さよならしてきました。
あらためて、お仕事お疲れ様でした!

前回の記事に書いた販売部の○渦さんも退職したと聞いてダブルショック。
出会いがあれば別れもあって、せつないですね。


銀座もきれいなクリスマスイルミネーションがあるかなと、
少し歩いてみたけど、六本木ほどのイルミネーションはなかったです。

a0053772_2352789.jpg
クマが可愛いらしいでしょ。
[PR]
by kazetsugu | 2005-12-16 23:59 | こっちでの出来事
<< 南国土佐の雪景色 この写真どこかで見たことありま... >>