Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
この写真どこかで見たことありませんか?
a0053772_041814.jpg
ほにや関係者の人やほにやファンの人なら、
この写真どっかで見たことあるのではないでしょうか。

ヒントはこれ。 覚えてる人はいないかなぁ・・・
a0053772_0205378.jpg




a0053772_0255412.jpgほにやよさこい15周年記念携帯ストラップの販売
ページ。このページにある丸い写真のオリジナル
写真でした。
どうしてオリジナル写真を持ってるのかって?
だって僕が撮影した写真なんだもん (^0^*オッホホ
なぜだかわからないけど、以前差し上げた写真データを使ってくれたんですね。
このページを見たとき、どっかで見たことある写真だなぁ と思ったら、自分の写真でした。
専属のカメラマンさんが撮影した写真がいっぱいあったでしょうに、販売部の○渦さんが
「この写真がいい」と言ってくれたそうです。
○渦さん、写真を選んでくれてありがとうございました!

ほにやよさこい公式ページの2003年写真集のページにも、
僕が撮影した写真が7枚載ってるんですよー。
どの写真が風継ぐの撮影写真かを見分けるヒントは「・・・・・a.jpg」です。
ブラウザのステータスバーを見ればすぐわかります。
2004年元日にリニューアルされたほにやのホームページを見ていたら、
自分が撮影した写真が載っていたので、本当にビックリしました (゚O゚;
正月早々最高に嬉しい出来事でしたヾ(≧д≦)ノうひょひょ

自分ではいまいちかなぁと思っていた写真が使われているので、
人それぞれ感じ方が違うんですね。
[PR]
by kazetsugu | 2005-12-14 23:59 | よさこいネタ
<< ほにや銀座店に行ってきた 澤餅茶屋のお茶屋餅 >>