Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
イルミネーション -Tokyo Version-
高知から東京に遊びに来ていた知人と会うために六本木ヒルズに行ってきました。
毎年クリスマスイルミネーションを見るために、東京に出てくるそうです。

a0053772_046267.jpg
ヒルズは去年のスーパーよさこい以来。
六本木自体めったに行かないので、慣れない街にちょっと緊張 (='m')ウププ
さすが六本木、クリスマスイルミネーションがめっさキレイでした。

a0053772_0535066.jpg

a0053772_0502671.jpg東京タワーも久しぶりに近くで見たけどカッケー。
関東に住んでるといつでも行けるからと思ってなかなか行く機会がなかったので、ヒルズの展望台にも始めて上った。
都内で行ったことない場所はたくさんあるなぁ。
東京ディズニーランドも1回しか行ったことがないがよね。
[PR]
by kazetsugu | 2005-12-11 23:59 | こっちでの出来事
<< 澤餅茶屋のお茶屋餅 かつおのタタキ >>