Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
壁紙
a0053772_232378.jpg会社のパソコンの壁紙はほにやの写真です。
仕事でイライラしたりしたときなどに、癒してもらってます。
今年は最前列の真ん中から撮影できたので、いい感じの写真がいっぱい撮れました(^-^;
ステージ演舞は傘チームの踊りがあるので好きです。

壁紙にする写真は流しよりステージがいい。
ステージ演舞がある中央公園は見物人が多いから、ほにやの出番のだいぶ前から待機します。お気に入りのチームや知り合いの演舞を見終わったら移動する人が多いので、辛抱強くじわりじわりと前進していくのです。
誰もが前の方で見たいから、見物人どおしの静かなる戦いが繰り広げられます。
2列目、3列目までいけても、一番前で日傘をさして見てる人がいたりする。
一番前で見るなら日傘は閉じましょうよ ヾ(´○` )マッタクサァー

a0053772_2382324.jpgで、これが去年の壁紙。かぐや月。
去年はいい位置が確保できなかったので、
ちょっと左から。



a0053772_238491.jpg続きまして一昨年の壁紙。いちむじん。
この年もいい位置から撮影できました。
いちむじんが唄も踊りも一番好き。



a0053772_2391899.jpg三年前の壁紙。きらり。
三年前は追手筋でずっと見ていたから中央公園の写真がありません。
これは原宿(スーパーよさこい)の写真です。
きらりは二番目に好き。



a0053772_23102571.jpgゑびすしばてん連も好きなので、
たまにゑびしばにしてみたりして。天下太平。
[PR]
by kazetsugu | 2005-11-20 22:48 | よさこいネタ
<< いわし雲 中岡慎太郎 >>