Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
ほにや沖縄遠征
先日の大阪遠征に続き、ほにやが「RYUKYU民族の祭典」参加のため、
11月4日~6日まで沖縄に遠征していました。
沖縄遠征の詳しいレポートは、ほにや関連のブログがたくさんあるので、
そちらをご覧くださいませ。

今回も写真を送っていただきました。
見に行けなくても、こうやって写真を見せてもらえるのは本当にありがたいことです。

a0053772_025230.jpgちょっと画質が荒いですが、
ゴーヤジュース、パインジュース、オリオンビール!
沖縄最高!という写真です。
代表さんのファッションがカッコいいっすねー。
皆さん楽しそうです。

a0053772_050556.jpg「かわいいでしょ」とシーサーくんの写真もくれました。
沖縄のライオンズマンションのエントランスには、
ライオン像の変わりにシーサーが飾られてるんですよね。
トリビアの泉でやってた。

a0053772_135247.jpgこれはなんという花ですかね?
花はヒマワリ、チューリップ、タンポポ、菊 くらいしか
わかりません (´・ω・`)
青い空に花びらのピンクが映えて南国らしいです。
他にも何枚か面白写真を送ってもらったのですが、
掲載NGということで、ココではお見せできないんです (='m')ウププ

special thanks まろさん@ほにや
[PR]
by kazetsugu | 2005-11-12 23:59 | よさこいネタ
<< 土佐焼き プロ野球アジアNo.1決定戦 >>