Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
ほにや大阪遠征
先日、今年のよさこい祭りでよさこい大賞を受賞したほにやが、
大阪の泉州YOSAKOI 「ゑぇじゃないか祭り」にゲストチームとして参加しました。

坂戸、原宿、立川、横浜とほにやの遠征先を追っかけたけど、
さすがに大阪までは・・・ と思っていたら、
いるんですねー、関東から応援に行ったファンが何人も (~ヘ~;)
まっこと頭が下がるちや。

見に行くことができなかった僕のために踊り子さんが写真を送ってくれました。
載せてもいいと言ってくださったので、載せちゃいます。
踊ってる写真じゃないけど、とってもいい写真です。

a0053772_18304869.jpg1枚目。
なんか笑えますよね。
自衛隊員募集とか専門学校のポスターを
思い浮かべちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モデルのお二人と撮った人のセンスの良さがうかがえます。
天気があまりよくなかったと聞いていましたが、
空がめっさキレイ。

a0053772_1833072.jpg2枚目。
これが本場高知の踊り子さんの笑顔。
大阪遠征が楽しかったことが伝わってきます。
ほにやの仲良しコンビ(^-^;


a0053772_18402352.jpg3枚目。
この写真もいい雰囲気出てますよね。
夕日を眺める女の哀愁。
ちょこんと座った背中が可愛らしい。
 写真提供:まろさん@ほにや/踊り子Aさん@ほにや
 ありがとうございました。

ほにやは大阪に引き続き、明日から3日間沖縄遠征。
第2回 RYUKYU民族の祭典に参加します。
最終日は沖縄エイサー、高知よさこい、札幌YOSAKOI ソーランの競演があるそうです。
果たしてどんなコラボレーションになるのか。

さらに11月15日高知で開催される坂本龍馬生誕祭では、
選抜20チームによるよさこい鳴子踊りが披露されます。
今年もよさこいはまだまだ終わらない。
[PR]
by kazetsugu | 2005-11-03 19:36 | よさこいネタ
<< 日本ハムファイターズ よさこい祭り 其の一 >>