人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
リベンジ
昨日は、高知と東京の日没時間の違いについての写真を載せたけど、
いまひとつ明るさの違いが伝わらない写真になってしまった。
と思っていたら、今日の夕方メールが。
高知のまろさんが昨日のリベンジ写真を送ってきてくれました!
今日も撮影してくれるとは思っていなかったので油断していました。
東京の空も撮影しなくちゃ!ってことで急いで会社の外へ。
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

左が16:54頃の高知、右が17:03の東京。
リベンジ_a0053772_2181712.jpg
10分くら時間がズレちゃったけど、やっぱり高知は明るいですね。
たかだか30分くらいの差だとは思うけど、
暗くなると一日がもう終わっちゃったなぁって感じがしちゃうので、
数分間でも日が長いのはえいね。

空の写真を写してみて気付いたんだけど、
会社の周りはオフィスビルやマンションが邪魔して、
上の方を見上げないと空がを視界に入ってこない。
東京は空が狭いんだな。。
by kazetsugu | 2005-11-01 21:24 | 高知ネタ
<< よさこい祭り 其の一 17時 >>