Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
ブログはじめました
四国の高知県が大好きな風を継ぐ者です。
高知県とよさこい祭りに関するホームページを公開しようと思い、
6月頃からコツコツ作り始め、7割くらい出来上がったところから一向に進まない・・・

そうこうしているうちに、世の中ブログブームとなり、
今さら普通のホームページってのもどうなが・・・ ということで、
とりあえずブログを開設して、大好きな高知について書いていこうかと思います。

高知ネタだけで書いていくのは無理だと思うので、他にもてきとうに。
ホームページ本体はそのうち公開するかもしれん。

まずは高知の青空!a0053772_2143529.jpg
高知に行ったときヤ・シィパークから撮影した空です。
高知の青空はまさに「The青空」って感じで、キレイで気持ちの良いブルーです。
東京の薄~い青空とは違うぞね。
[PR]
by kazetsugu | 2005-10-29 18:00 | 未分類
<< 高知県との関係